婚活(恋愛)成功コンサルタント

チェック(透過) 自分のほめられたらうれしいポイント

 

チェック(透過) 物事を処理するときのクセ

 

チェック(透過) たった一言でイラっとさせられる地雷ポイント

 

チェック(透過) 自分と相手のコミュニケーションの方向性の理論

 

チェック(透過) 誰にでも使えるコミュニケーションの法則

自分のことをより詳しく知ることで、婚活(恋愛)に活かしてください。

 

婚活(恋愛)にお悩みの方に

 

「より素敵な婚活(恋愛)をしてほしい!」という想いをこめたコンサルです。

 

こんな方にお勧めです

 

パートナーとの相性というより、

 

お互いの「コミュニケーションのくせ」をしることにより、

 

よりよい関係を築き上げるお手伝いがこのセッションです。

 

 

ご自身のちょっとした気持ちの「持ち方」によって、

 

お互いの関係性がすごくプラスの方向にむかっていくんです。

 

 

是非、手放したくないご縁なのに

 

なんだかうまくいかない・・・なんてお悩みの方、

 

一度ご相談くださいね。

ISD心理学によるアプローチ

 

人との相性ってありますよね。

 

誰かと一緒にいると、本当に様々な状況で


相手の言い方、考え方、処理の仕方が


リアルに自分に影響されてしまいます。

 

 

相性が◎の二人でもイラッとすることがあるのではないでしょうか?

 

 

そこで、そのイラッとの原因を、わかりやすく楽しく学んでいただきます。

 

原因がわかると、相手への見方が変わってきますよ。

男女脳の違いによるアプローチ

 

男女の考え方や行動の違いは、脳の違いから生じるといわれています。

 

基本的に、男性は論理性女性は感情に基いて行動します。

 

 

男性の言動が理解できなかったり、

 

自分が言った些細な言葉に過剰な反応を見せられて

 

「なんでこんなに怒るんだろう?」と思ってしまったことありませんか?

 

 

そんな時に、愛情がないと、とらえるのではなく、

 

男女脳の違いだと理解できると、

 

無駄に、ギクシャクすることが本当に減るんです。
 

 

より良い恋愛をしていただくために、あらかじめ、男女脳の違いを理解していただきます。

 

価格

 

価格 : 35,000円 /  90分 セッション (事前振込み)

 

自分取扱い説明書(1万円相当)がついているお得なコンサルになります。

 

※2回目以降リズム版自分取扱い説明書購入の方は、37,000円/90分セッションになります。

※90分セッション以降は、30分毎に3,000円追加料金が発生します。

※すでに、自分取扱い説明書をお持ちの方は28,000円/90分コンサルとさせていただきます。

 

(※1週間前までの予約をお願いします)

セッションの方法

 

■対面セッション

 

※交通費を別途いただきます。

 

(京阪「香里園」駅から「希望地の最寄り駅」までの交通費往復分です。)

 

 

 

■Skype or ZOOMセッション

 

SkypeもしくはZOOMでのセッションも対応しております。

 

お気軽にお問い合わせください。